わたし思うんだけど

斎藤一人さんが言ってたんだけど

って、やまいだれに品と山を書くじゃん。

だから、たくさんの品物を山のように
食べ続けると

癌になる

らしい。

よく、栄養学的には
毎日違う物を食べた方がいいとか、
バランス良く栄養素を取り入れて
なんて言うけど
アレあたし違うと思う。

芸能人で癌になる人は
みんないろんな物を山のように食べてる
人が多いとわたしは解釈している。

だって野菜、食物繊維、などの
いわゆる副菜やそれに加え炭水化物の
大量とまでいかないけど
特にご飯。砂糖とかチョコレートではなく、
ご飯。ご飯を副菜、と合わせて
3食きっちり食べるようになってから、
不健康になったでしょ?

仕事のストレスのせいじゃないと
思うよ。

必要最低限、おにぎりとチョコレートと
肉を必要な分、食ってる方が
わたしは入院中より、子宮は健康的だった。
あとは、サプリメントで補っとけば
いいだよ。