あの人は

火垂るの墓の節子と東京大学物語の村上直樹
とメンヘラな美少年を足して割る3にした
人です。
節子のような無邪気さと
好きになればなるほど自分が一人の時
寂しく感じるらしくわたしがあの人を
うぜー、と思う時は、なんで自分に構ってくれないの?僕のこと愛してよ!という感じに
好きになればなるほど寂しい時、つんつん
チクチク 痛みを与えます。
わたしが向き合うと節子のように
無邪気になって甘えます。
それから寂しいのか昼寝すると起こしてきます。
話しとかスキンシップがしたいみたい。
かわいいです。(=´∀`)人(´∀`=)
とにかく構って欲しいみたいです。
そのくせ、自分が飽きると
どっか行っちゃいます。
ま、うまいことやるなぁ。と思います。