高校教師をYouTubeで久しぶりに観た

なんか、規制がかかってて、一応わたし成人
してるし、登録して観てしまった。
(当時観たのは15歳の頃だけど…しかも児童ポルノ法が規制されてなかったから
ノーカットでっ!観てしまいました。しかも
母と弟と父の4人で。)

その当時は気付かなかったけど、

体育教師は友人の死が自分が死を決意し始めた直接の原因では無く、
マユが父親に性的な暴力をされたと勘違い
したのではないか。マユが父を体育教師に弁護した時、
なぜ、父親をかばうんだ? 俺が襲った時は頑なに拒んだのに…
体育教師はその時、本当の意味で死を意識したのかもしれません。
その晩、友人の妹と一夜を過ごしてしまいます(わたしの推測ですが)
もう、俺は終わりなんだ…
こいつ(マユ)と一緒に死ねたら……それでいい。

マユは父親に性的な暴力はふるわれてはいないと思います。 性的な暴力をふるわれたらPTSDという病名のトラウマになり、体育教師に襲われた時、抵抗なんて出来ず、発狂したり手首を切ってその場で自殺を図ったり、性自体、受け入れられないはずです。(入院中、はたまたデイケアでそういう人いました。)

そう、体育教師は誤解していたのです。


マユもマユで葛藤があり、どこへ逃げても女教師からの虐待から逃れられない、

父親は自分が嫌いだから殴ったんだ。
そして、また、違う女の所へ行き、自分の母親すら捨てて、ついには自分も捨てられる……
と、とっさに、父親を銃で撃って殺してしまうのです。(わたしの推測ですが)

こっからがイイとこなのに画像が止まってしまって観れなくなってしまいました。


悔しいですっ!


本当、男性は繊細なんだな、と思い
しかもそれが、悲しすぎるほど繊細なんだな、
と思いました(笑)

笑ってすみません。