神様のいたずら

申し訳ないことをしてしまった方がいます。

とても誠実で温厚で欺くことを嫌う正義感の強い方なのですが、

先日、わたしの好きな人との間に起きてしまったんです。

5次元のなかで繰り返していました。
ピルを空ける日にも(医学的なことは詳しくないのですが)ピルを空けてすぐできてしまうかどうかは分からないのですが、

とにかくピルを空ける日になっても生理は来ませんでした。

産婦人科に聞いてみたら、それはあり得ない。
と言われ、

まさか…。。。。。。

体調も明らかかどうかは分かりませんが、
妊婦のような感じ、というか周りが 妊娠したのでは? というような雰囲気で接してくるんです。

産もう。


素直にそう思いました。


しかし、3次元(一般的な)セックスはしてないわけです。


今の医学では解明出来ない。


唐突にキリストのことが浮かびました。
キリストの母はマリア様だとかマドンナだとか、
モナリザという説もありますよね。

父から聞いたことがあるのですが、

キリストの母は処女だったとか。。


レオナルド ダ ビンチ はモナリザを描いたのですが、
数学者でもあります。

ダビンチがなんで名前か忘れましたがある男性に簿記を教え、その男性が簿記を正確に整えて簿記を広めたそうです。



産もう。

そう決心したわたしに不思議な出来事が起こりました。


冒頭で話した、誠実な男性が突然現れたのです。5次元で。。

まるで天に降りている紐を掴むように
わたしを抱きしめました。


なぜ?ここへ来ることができたんだ?


しばらくしてその男性は消えてしまいました。


そしてまた、何人かの男性がわたしのところへやって来ました。

とても美しく、清らかで、優しい、無邪気な
天使のような男性ばかりでした。


彼らはずっとこの日を夢見て
この日の為に生まれてきた
天使です。



わたしの好きな人はその男性や彼らが来たのを知っていました。

もしかしたら僕らの世界に入り込んでしまったかもしれない、

と思ったかもしれません。


なぜ、君は(わたし)彼らを受け入れたんだ、
僕だけのものじゃなかったのか、、

彼は怒りを感じていました。
わたしに対しても、男性や彼らに対しても。


しかし、わたしはそれどころではなく、
体調は悪いし、病院、福祉会館、市役所、タクシー  みんなが、わたしに、じきょうさせようと、入院させようとしている……。

家に居ても母や隣の奥さんがピリピリしてる。


頼れる所も居場所も無い……。


好きな人のブログへあるいはTwitter?へアドレスと電話番号を送りました。


しかし、連絡が無い……。


一番助けて欲しい時に、助けてくれない……。


このままだとわたしは死んでしまう……。



ピルを飲もう。。

もう、そうするしかない……


ピルを飲んだあと、不思議と男性や彼らは現れなくなってしまいました。

好きな人はあいかわらず居ますが。
(正直、もう、生理的に受け付けないです。触られるのも嫌です。)


男性だけではないかもしれませんが、
わたしと関わってしまったことによって、
豹変させてしまった、例えば薬物依存のような感覚にさせてしまったのではないか……

と、そういう申し訳なさというか罪悪感が残ります。


あれは、あの時、現れたのは
神様のいたずらだったのでしょうか?