みなさんに、そして世の男性、そして女性に伝えたい事があります。

1. わたしと男性の大きな感覚の違い

わたしは小さい頃テレビをよく観てました。
とても視聴率がいいせいか、テレビの人は
神がかった対応をしてました。

そしてわたしはその神がかった対応を観て
楽しんでました。(事実です。)
とても面白かった。
やっぱり芸能人はワザが違う。

2. 女性はもっと男性に本音を言った方がいい


先にも言いましたが、わたしはテレビを
あくまで芸能人が成せる技
という感覚でしか観たことがありませんでした。
でも男性は勘違いしてしまうのです。
テレビに出して楽しんでいる自分の念が
男性はわたしがその男性に興味がある
ということを。
わたしは最近よく音楽を聴きます。
みなさんも音楽聴きますよね??
そして音楽を聴きたいだけなのであって
共感したり感動したりするのは
当たり前です。
一度聴いた後また聴きたくなるのは
共感したり感動したりすること。

よく、映画に感動した!
とかみんなCMで宣伝してますよね?
そしてCMで観た映画観に行きますよね?
それと同じです。
つまり、そのアーティストや俳優に
個人的に好きとか、好意を抱いているわけでは
無いのです。

考えてみてください、わたしはただ音楽を
聴いているだけ。
そしてわたしの性質上(わたしは自分のこの性質を14歳まで知りませんでした)ただ
念がその唄っているアーティストに
伝わっているだけなのです。

逆に言えばわたしのような性質を持ってない
女性でも、わたしのような、あるいはわたし以上に、共感、感動している。
と、いうことです。


考えてみて下さい。なぜ、芸能人やアーティストだけ、楽しんでこんな大金を貰えるのでしょうか?
仕事だからお金は貰えるんですよね?

楽しみながら大金を貰えるなんて世の中はそんなに甘くないです。


苦痛に耐え、毎日8時間週5日働いても
20万いかないんですよ?

ずいぶん不平等ですよね。


いいですか?法律にセクハラの規定がある
ということは
仕事中は男女平等。
つまり、男性は女性を女性として観てはいけない。女性は男性を男性として観てはいけない。

仕事は仕事。恋愛は恋愛。

それを分けるためにセクハラの規定がある
のです。

それが真実です。


わたしがいるから日本は大丈夫。
と思ったら世界に負けです。


考えてみて下さい。
それは世界に対して平等ですか?


オリンピックやワールドカップもそうです。

わたしの応援の念を感じ取り勝ったなら。
もうそこで負けです。
それは世界に対して平等ですか?
戦争が起きてもおかしくないのではないですか?

いいですか、生物は本来、弱肉強食です。
人間も生物です。


日本はわたしがいるから恵まれている
守らなくてはと、考えたら
世界中に対して 大変失礼です。


なぜ、日本ばかりがそんなに恵まれているのでしょうか?

いいですか、日本人特有の本質を突いた罠です。

オリンピックの結果、ワールドカップの結果、
あれが今の日本の実情なのです。


だいたい マヤ文明は誰が言ったんですか?
世界に対して協調性が必要なら
まず、世界に対して平等であります、
という日本政府、そして芸能人、アーティスト、日本代表選手として世界中に
敬意を示すのが礼儀です。

日本も世界も平等であると。

協調性とは何でしょうか?

言いましたよね?仕事と恋愛は別です。

仕事では男性も女性も無いのです。

これが厳しいようですが、本来あるべき姿です。

男性が女性に厚化粧と言った。
それをセクハラと勘違いしたら
もう終わりです。

それは男性は女性にあなたとわたしは
対等ですよ。という敬意なのです。

男女平等とはそういう意味です。


本来セクハラというのは、
可愛いですね。
嬉しい。
ありがとう。
助かるよ。
というレベルでもうセクハラなのです。

だってそう言われたら男女として意識しますよね?

つまり仕事では無いのです。


アメーバで出た会話。あれはフェイクです。
なぜ、あれだけの美女よりわたしが圧倒的なのでしょうか?
日本人、そして人間は霊感つまり念、自分の未知のモノに対して興味を抱く性質があり、
それを信じてしまうのです。

知らない事に関しては信じてはいけないのです。

考えてみて下さい。

あんな見ず知らずの男性にいきなり電話番号やら教えるわけ無いじゃないですか。

いいですか、バライティは楽しませるんです。
楽しむものではありません。

それが、高い大金を払い、リスクを背負い、
男性と女性と上手く会話しながら
視聴者を楽しませる
という責任なのです。

視聴者だってお金を払っているでしょ?

あなたはお金を貰ってますよね?

つまりビジネスとはそういうことです。

犯罪だと気付かずに好意があると勘違いして
CD出しちゃうんですよ。

なぜ、国は裁かないんでしょうか?

世界はそこに日本に対して不満があるんです。

それは平等ですか?犯罪ですか?