少し楽になりました

余談ですが、入院中脳波とCTと心電図をやったのですが、脳波を調べるとき、真っ暗な部屋で
音やフラッシュみたいな光が不定期に目の近くで鳴ったり光ったりして要は音や光を使ってストレスを与えるみたいなんですよ。そしてその時、脳波の乱れは無いか調べるみたいなんですけど、脳波を読み取り油断したところでストレスを与え、精神患者は3分から10分くらいで耐えられなくなる(らしい)のですが、わたしは一時間以上やってました。脳波を観て音や光を与えてる人も疲れてきちゃったみたいでわたしもだんだん疲れてきて、終わったあとクタクタになりながら、そのままCTを調べ、病室に戻ったあと洗濯しないと替えの服が無かったのでそのまま洗濯して干しました。看護師さんには、休んだ方がいいとマジで心配されましたが、替えがないからどうしてもやらなきゃならない、と言って、倒れないでよ、と心配され、無事干し終えました。ある意味病気なんでしょうか。主治医からは結果については一切触れられませんでした。わたしが18歳の時、一番最初に入院した時もその時は今の主治医とは違う先生で脳波は異常ないと言われた記憶があります。母にはそのことは告げられなかったそうです。そのまま引き続き入院生活を送っていたので、わたしはてっきり脳波の異常がなくても統合失調症の人はいるのかと思いました。実際、薬を飲んでもなんともなかったですし。
実際のところどうなんでしょうか。
年金貰えるとかの以前に薬の副作用で死にかけているので生き地獄です。
なんとかならないものですかね。
せめて注射からまた錠剤へ戻し徐々に薬を減らしていく方法に戻して欲しいのですが。
さすがに1ヶ月この苦しみは死んだほうがマシです。