2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

また、簿記の勉強をしている。けっこう進むスピードも早くなった。内容を理解するのが目的ではなく世界観を感じるのがやっぱ好きだ。精神病……。たしかに、体質があり、それに伴い自己防衛として精神病になったのかも。周りにはわたしはどう見えるのだろうか……

アゲビトとサゲビト

前にアゲマンとかサゲマンとかテレビで話題に(12年くらい前に)なってましたよね。アゲビト(上げ人)サゲビト(下げ人)っていると思います。性格が暗いとか、性格が悪いとか、カラ元気とか、因縁臭いとかではなく、なんてんだろう、ビクビクしてる人です…

わたし

そういう人だし。

神様のいたずら

申し訳ないことをしてしまった方がいます。とても誠実で温厚で欺くことを嫌う正義感の強い方なのですが、先日、わたしの好きな人との間に起きてしまったんです。5次元のなかで繰り返していました。ピルを空ける日にも(医学的なことは詳しくないのですが)ピ…

みんなの世界の平和の為に……

Madonna Like A Prayer

最近、

妙に不機嫌になる時があります。イライラしてるのですが、最近、オナニーの後、顔の下にクマができて肌の色が黒いです。顔の色も黒いのですが、目が死んでます。食欲もないです。それに時々突然、頭が固まっていく発作みたいなのがあり、一瞬まぶたにシワを…

お互い助け合うなんて言葉、そもそも実在するのか?

女子同士で出掛けたりカップルで出掛けたり親子で出掛けたり障害者は福祉の支援員と関わり福祉の職員は障害者に面倒をみる共依存 というやつだろ。自分より相手が 下 その時相手が悩んでる時(悩んでるフリをしているだけで本当は相談相手の共依存的な自慰行…

高校教師をYouTubeで久しぶりに観た

なんか、規制がかかってて、一応わたし成人してるし、登録して観てしまった。(当時観たのは15歳の頃だけど…しかも児童ポルノ法が規制されてなかったからノーカットでっ!観てしまいました。しかも母と弟と父の4人で。)その当時は気付かなかったけど、体育…

ごめん、

傷つけたよね?ごめんね、関わらない方が良かったかな?

皆、

義務教育、高等学校通学制、で洗脳されたトラウマやストレスが酷い。トラウマやストレスはあってはならないんだよ。間違いなんだよ。それに、みんな薄々気づいてると思うけど集団生活にこだわる必要はないんだ。団体行動?っていうの?はっきり言うけどその…

てか、

気付くのが遅すぎる。

わたしが羨ましい⁉︎身勝手すぎる

あんたの判断能力が無かっただけだろ!わたしはずっと親に殴られて病気になって仕事がつけなくて勉強だってできたのに余儀なくそれが出来なくなったんだっ!わたしだって理不尽なこと差別的なことを親や身内にされたんだぞ!!病院だって味方になってくれな…

Madonna miles awayの替え歌

不完全なモノに興味を好きこそモノにしろ痩せたらメシを食え鍛え抜け……時間と自分との 相性はいつでもよくなくならない ならないならない…(後は英語のままで)

わたしの好きなMadonnaのYouTube

who that girl がわたしは好きだ

は、

食べられたい♡は、やめとこ。想像するとマジでシャレにならないことになるから

正直に言おう。

BIGbangはかっこいい♡

最近思うことがある

わたしと他の女性とは一体何が違うんだろう。みんなには邪があるわたしにだってあるさ。あると思う。3次元で男性とセックスしたからか?それで邪を貰ったのか?わたしも3次元でセックスしたらそうなるのだろうか。処女の女性はやっぱり綺麗だ。童貞の男性も…

なんかドッと疲れた

そうか……みんなの心配していることはそういうことか…そうだったんだ、あの人とは直接個人的には会ってない。5次元では会ってるけど。妄想か変態かはみんなの想像にお任せするよ。メールの交換もしてなければ個人情報は名前だけ。法に反することはしていない。

みんな、ものすごい勘違いをしている。

ていうか、それを問題視するの遅くない?わたし15歳の時に抱えていた問題で16歳で生きる術を身につけていたよ。また、親の問題や世間と自分の価値観の違い、医師に自分の状況が伝わりにくい、とくに親、身内の問題が大きかった。アーティストの問題もあった…

もう、勘弁して貰いたい、

せっかくWi-Fiにしたのに 動画が見れないんですよ!デイケアで音楽も聞けないし、お母さんの車の中で聞こうとするとお母さんが神経過敏になって全然楽しめないんですよ!良いじゃん、聞いたって、他のアーティストも聞いてもらいたがってるし楽しいよ!楽し…

しかし!

わたしの人生はわたしでも全く想定できない。未知の世界。やはり、理屈で考えたり客観的に見るのは大事かも。それも事実。

わたしは神じゃない、仏でもない、人間なんだ。でも平等じゃないんだ。

わたしだって楽しみが欲しい。わたしは神じゃない、仏でもない、人間なんだ。でも、平等ではないんだ。楽しむことで迷惑をかけてしまうかもしれない。でも、人間だから、楽しみが無いと死んでしまう。わたしだって楽しみたい。音楽だって聴きたいし、ブログ…

ファミマのマカロンを食す

美味しかったです。どうせ 少量しか食べれないのなら無添加っぽい上質でコンビニで売っているくらいの値段で美味しいものを食べたいと思いチョイスしました。GREEN DA KA RA (飲み物)とチーズバーガーも買いました。最近、(多くて)一日このくらいしか食…

眠れません。

ピル(ルナベル)を12日からは一週間、飲まないで生理を来させるのですが、15日になっても生理が来ません。ピルの副作用に不眠があるそうです。最近、ストレスもありましたが、今まではストレスがあっても睡眠導入剤を飲めばしっかり眠れてました。体もやつ…

疲れました。

今日は昼間 デイケアに行ってきました。いろんなものがみえ いろんなものをもらい死ぬかと思いました。エネルギー補充が必要です。とりあえず 身体と心を浄化するため休むのが良いでしょう。もう 参っちゃいました、昨日の通院といい、今日のデイケアといい…

今日から生理です

わたしは女性ホルモンが多いのでホルモンの調節のためピル(ルナベル)ULDを産婦人科でもらっているのですが、一ヶ月で生理の日がトータルで20日間ぐらいあります。生理の度、出産みたいな苦しさが毎月2回はあります。生理の間はもちろん死にそうなくらい苦…

今、飲むヨーグルト 春雨サラダ をファミマで買って食べて飲みました。ファミマに行く前まで簿記1級のテキストをコピー用紙に書いていました。また 貯金を始めました。最近、入院してたので浪費しがちでしたが引き締めていきたいと思います。しかしながら、…

調子悪いです。

昨日、墓参りへ行ったせいか熱中症かもしれません。身体が熱いです。気持ち悪いです。

いろいろ考えごとをしてました。

今日 お墓参りに行ってきました。疲れました。。。なんというか世の中はわたしが思っているよりずっと複雑にできているようです。手の施しようが無い場合も世の中にはあるんだな、と思いました、とても悲しい。もう少しなんとか(わたしが)できなかっただろ…

最近

マンネリです。あの人と。。。わたしに気を遣ってかセックス(5次元)は控えてくれました。そういうことじゃないんですけどね、、わたしがして欲しいことは今日TSUTAYAでCDを借りました。あの人は音楽も聴いて欲しくないしテレビも観ないで欲しい本も買わな…