最近思うことがある

わたしと他の女性とは一体何が違うんだろう。

みんなには邪がある

わたしにだってあるさ。あると思う。

3次元で男性とセックスしたからか?
それで邪を貰ったのか?

わたしも3次元でセックスしたらそうなるのだろうか。

処女の女性はやっぱり綺麗だ。

童貞の男性も綺麗だ。


それとも性格の問題か?


5次元では正直数えきれない男性とつながって
本当に幸せだ。
そこには邪がなかった。
とても清らかで澄んでいて愛情があった。

お互い愛し合って愛して愛されているから
こうしてわたしのところへ来ることができる


この体質は消えないのかもしれない。


でも好きな人は変わってない。

病院の相談員。

結婚だってしたい。

子供だって欲しい。


みんなは許してくれるだろうか。