2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうして

どうして連絡くれないんだろう さっきははしゃぎすぎたかな、

明日、会えるかな?

明日はあの人に会う日だ。 かわいいんだぁ、怒りっぽいけど、 しゅきなんだぁ、 明日会えるんだぁ 楽しみ♡楽しみ♡

最近の恐いこと

最近、就職するのが恐いです。 会計士になるのも恐くなってきました。 なってもないのに恐れています。 就職の先には結婚が待っていると思うんです。 でも自分に責任が取れるのでしょうか。 就職することも結婚することも責任が伴います。 就職と結婚をひと…

前に主治医が

前に主治医が生理前、生理中の不調は 薬を飲みすぎその副作用からきてる と言ってたことがありました。 その事と関係があるかは分かりませんが、 生理前の不調が顕著なほど、生理後しばらく していると、今度は薬が多く感じます。 そして結局薬を減らすので…

死にそうです、生理前です、

風呂でのぼせてしまい、 それから調子悪いです。 気持ち悪く、気温が高い所にいると、 気分が悪くなり、酔ってしまいます。 こんなことが毎月あります。 今度、産婦人科へ行ってみようと思います。

生理前だ!むらむらする

むらむらします。 あと、気分が悪いです。 ムカムカ、イライラもします。 防衛本能が働きます。 なぜかそういうときに なるべく男性に会いたくないです。 そばにいるだけで イライラします。 気分が悪く 男性に見られているだけで セクハラではないか、なん…

どうして2

どうして更新しないんだろう。連絡してもいなかったのに。

彼女とは付き合わない方がいいような気がする

作業所にいまどきの若い女性がいる。 私はカタブツだから もう少し私を若々しくさせようと 職員が切磋琢磨して知恵を絞り その娘と私を作業させたり その娘の持っているところ(化粧の仕方、 ファッションなど)を 私に取り入れさせようとしているみたいだ。…

眠れない今夜は目がパチパチ

こんな夜もあるさ

菓子を食べよう

節約と体調管理のため 必要最低限の菓子しか 食べてなかったが、 ①最近作業所で遅刻、休憩が多いこと ②米の代わりにお好み焼きを食べていたこと の点から体力が落ちストレスも溜まり、仕事に対する免疫が出来てないのではないか、 と思った。 最優先は作業所…

疲れたー!!もう辞めたい

死にそう。 慢性的な疲れと薬の副作用で 死にそう。 もう人間辞めたい。 そして他の人間になりたい 死にそう。 もう死ぬ。 疲れたぁー。 なんでこんな疲れるんだろう 副作用もあるな。 後日頃の疲れが出たんだろう。

疲れた おいらはもう死ぬよ

もう辞めたいー。

なんとなくだけど分かった

やっぱまだなんだよ私はそう思う

どうして

どうして更新しないんだろう電話してもいなかったのに

本当に大丈夫なんだろうか

今の作業所でだんだんみんなのわの中に入ってきてみんな慕ってくれてるみたいだ。男女問わず慕ってくれて、なんだか嬉しくなる。私は人間関係でどうしてもなんというか、こう魅きつけてしまうところがあるみたいだ。だから男性が翻弄してしまうみたいだ。前…

腹減った でも何か作る体力がない

昨日 17時から4時まで寝てた4回夢を見た

眠れない

まぁそういう日もあるさ

もう一度言う

やはり担当主治医を変えた方が良いのか。

ヤバイ

死にそう頓服のんだらパニックと躁蕉感そして妄想がでた。死にたい薬が抜けるまで待つしかないなキツイ死にそうだ

ちょっとかすかに思うこと

やっぱり主治医を変えた方が良いのか

再就職基準

再就職の基準は辞めた時、新しい仕事に就くまでの生活費、資格を取るなら学費、は確保してあるのか。再就職するにあたって新しい環境、人間関係にある程度タフで仕事に挑めるか。だと思うとにかく貯金がないと再就職してからまた貯金して出産費用、生活費、…

戸惑い

もし、自分の好きな人が結婚相手が障害を持っていたらどう考えるだろうか、自分も障害を持ち、子供ができてその子供も障害を持っていたら、私は正直まだ覚悟ができてなくていつかは できると思うけどそれ以前に、今の仕事辞めて再就職は可能なのか?辞めて仕…

疲れた、もうくたばりたい2

疲れた死にそうへとへとなんだかんだで一週間行ってきました。もう寝ようおやすみなさい

結果オーライ!な人生

ここ数ヶ月の疲れが出たみたいです。でも 訓練して慣れてくれば、免疫もでてくるみたいです。いろんな病気がありますが、症状によって苦労することもあるかもしれません。でも病状が落ち着いてくればそれはそれで良かったんだと思います。結果オーライ!

生霊2

今日、頭痛がひどく近くの内科へ行ってきました。熱はなく喉も痛くないし、でも気持ち悪くめまいがするような頭痛があります。誰かが念を飛ばしてるのでしょうか、よくあることなのでしょうか、頭痛薬を飲んだら良くなり作業を続けました。