2016-01-01から1年間の記事一覧

脱退したんじゃなくてクビにした。

そういうことですよ、世界とは。

解散したんじゃなくて、クビにした。

解りますか?意味が……

だって、

14歳の中学生が純粋に尊敬して真面目に勉強して同学年の男子と話してたら、分かりやすく物凄い顔で睨んできてそれを学校のカウンセラーに相談したら同僚、上司から呆気なくクビにされたんですから。あれマジですから、

良いですか(笑)、よく聴いて下さいね、、

男甘く観るとマジで痛い目合いますからね、、

その前に

背中に切れ目入れて塩風呂に漬けよう

頭、つるっぱげにしてやる。怖いヤクザにしか観えない。

一応、この宇宙、地球上ではデカイ頭の割にヤケに小さい帽子つけて、メスとして世間で観られてるだけだがな、あの目観たか?この世のモノとは思えない。目ん玉抜いて首半分切って生きたまま熱湯に掛けるぐらいしないと、この宇宙一周しても探せない宇宙では…

良いですか?規定を作りますよ、

神となのる男性に全て共通して言えるのは母親の性的な愛情がある。

あまり、言いたくないですが……

その人はわたしに お かぁ さん と 懐いてくるんですよ母の様な愛を求めてしまうしかし、彼の母親はとっくに死んでいて妻は ぼく。 ぼくが殺したごまは愛人。数分経てば 、、、(とにかく余りに衝撃過ぎて覚えられないくらい、)しかも、彼は 82 写真は 70 …

やっぱ野島伸司が一番偉かった。

星の金貨とか家なき子とか高校教師とか出してますけど星の金貨と、蒼いうさぎはダメでしたね……ちゃんと家なき子とか高校教師とかワードを肯定しないと、聖者の行進はかなりマズイですね、、

後ね、

アラジンとか美女と野獣とかもう抹消した方が良いですね。だってじゅうたんで空飛ぶとか野獣と話せるとか人が花だったりとか勘違いするじゃないですか、、マジで。

後ね……、

スプーン曲げたり超能力じみた、マガイ者は抹殺した方が良いですね。

ま、妥当で

10分間隔ぐらいで交代した方が良いですね。

ま、冷静に考えると

交代制で見張ってた方がいいですね。今までのも。見張る方がわたしよりはるかにかなりある意味すごい人達です。よく解りました。ま、今の所交代制で見張っていた方が……

さっき、やって来ました。ここへ、

アレはヤバイわ。本当、今さっき真実を知ったのですが、宇宙一周しても探せない、ネズミでも動物でもない、宇宙人でもない、でも物体はあるので神ではないです。なぜ、こんなのばかりわたしのところへ来るのでしょうか(泣)今までのはまだ人間らしいと思っ…

いいですか、はっきり言いますよ、

旦那に本当に愛されないまま子供を産むと障害児が生まれるんですよ。別に高齢だからとかなんだろうが全く関係ない。医学で解明出来ない障害児の(精神障害も含め)要因は そういうことです。なぜ、あそこまで医学が進歩しているのに要因を曖昧にするのでしょ…

みなさんに、そして世の男性、そして女性に伝えたい事があります。

1. わたしと男性の大きな感覚の違いわたしは小さい頃テレビをよく観てました。とても視聴率がいいせいか、テレビの人は神がかった対応をしてました。そしてわたしはその神がかった対応を観て楽しんでました。(事実です。)とても面白かった。やっぱり芸能人…

一番偉いのはな、!!

宇多田ヒカル と Madonna と BIGbangだぞ。あいつらはわたしに命を懸けているからな!

ひとつ大事なことを教えましょう。

人生は一回きりです。そこで自分に対してどうこだわるか、それが重要です。いま、自分は楽しく人生を過ごせているだろうか……なにをやるのも自由です。楽しければ それで良いのです。結果は実はそれほど重要ではないのです。毎日、毎日が 楽しく 充実した や…

ちなみに

血糖値は82である。

薬について

わたしの今の使っている薬は抗精神病薬はゼプリオンのみである。他にデパケンR、フルニトラゼパム、頓服としてレキソタン、である。睡眠導入剤、抗不安薬、デパケンR、である。最近は睡眠導入剤が無くても5時間ぐらい眠ってしまうこともあった。ゼプリオンの…

中森明菜 禁区

遊びならまだマシよ 救われるから

思いやりと訓練を履き違えてる。

人は何か考え事をしている時雑音がするのを本来嫌う。勉強したり家でくつろいでいたり病院に調子が悪くて行った時も他人にインプットされてる訓練というワードの為に、ワザと騒音や嫌味、こういう時でも対応できるというつまり他人にとっては訓練という思い…

わたしの持論

簿記3級の勉強をやったりやんなかったりそれを5年くらい続けたけど結局面白味もないし、脳力も上がらなかった。簿記2級もなんとなく3級と似ていてつまらないしなにより脳力が上がるとは思えなかった。確かに3級を勉強して形らしきものは分かったけどそれだけ…

盾は苦労しなきゃ造られない

辛いことは生きているうち 最後の一瞬まである。だから人生楽しいのではないだろうか。単調な毎日 でも 気がつかない所で自分に盾や矛になってる時フと気づく時がある。でも わたしの 今 は自由だ。でも 自由ではない。それは 今に始まったことじゃない。ど…

そういえば

TBSに薬物調査で警察が調べてるとかしてないとか、、、ASKA被告のブログになぜか飯島愛の名前がありましたね。

お久しぶりです

そういえば精神障害者の殺人事件がありましたね。確か大麻を使用していたとか。なぜ精神障害者の身分で大麻が手に入れることが出来たのでしょうか?犯人は市役所の女性職員でよく海外旅行へ行っていて その精神障害者と親密によく親しくしていた可能性がある…

コンタクトにしました

ワンデイのやつにしました。世界が全然違う!今から眉ペンシルと眉用カミソリと石けんと、帰ってから化粧ざんまいです!!

最近

また、簿記の勉強をしている。けっこう進むスピードも早くなった。内容を理解するのが目的ではなく世界観を感じるのがやっぱ好きだ。精神病……。たしかに、体質があり、それに伴い自己防衛として精神病になったのかも。周りにはわたしはどう見えるのだろうか……

アゲビトとサゲビト

前にアゲマンとかサゲマンとかテレビで話題に(12年くらい前に)なってましたよね。アゲビト(上げ人)サゲビト(下げ人)っていると思います。性格が暗いとか、性格が悪いとか、カラ元気とか、因縁臭いとかではなく、なんてんだろう、ビクビクしてる人です…

わたし

そういう人だし。