2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンスクール

パソコンスクールに通いたいのだが、作業所も行ってスクールにも通うとなると体力精神力の自信がない。止めた方がいいと言われればちょっと考え直してしまうし、行った方がいいと言われればそれはまたそれで考え直してしまうし、だいたい体力無いし今いっぱ…

調子悪っ。

出掛けるのが億劫めんどくさい気持ち悪い 調子悪い重い

ポエム ーもう更新してくれないのかなー

もう更新してくれないのかな嫌われてしまったかなあの野郎に見られたって分かったら更新しにくいかな寂しいな寂しいなあなたがいたから歩いて行けたあなたが話さないと世界が変わる見られてるって分かったら敵意を抱くかな声が聞きたいもっとそばにいてほし…

私はいつでもあなたの味方だから

大丈夫私はいつでもあなたの味方だからあなたの思う通りにやればいい私はあなたについて行きます

どうしよう

ついに言ってしまったついに言ってしまったどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようこれから私何をどうして生きてゆけばいいんだろう

悩み

今の作業所で仕事を紹介して就職することはない。と予言された。私はこれから何をどうがんばればいいんだろう。

生理前だ 死にそう

今日朝、熱い風呂に入ったらお腹が痛くなりさらにしくしく、ムカムカ、気持ち悪くなりなんとか作業所へ行って簿記の勉強をしたらなぜか、落ち着いて1時間くらいしていつも通り作業をしていた。昼休みと帰りにまた調子悪くなぜか胃薬を飲み、ロキソニン飲み、…

男性と付き合ったことがほぼゼロな私

結婚より仕事を優先にしてほしい。仕事やめて今から資格取って就職して、仕事が板について貯金してそして結婚。となってほしい。それまで5年間。あと5年までに結婚まで行きたい。その後の3年間で子供を作りたい。家に住んだり自分の嫁ぐ先祖の墓を建てたり、…

ハンディーハラスメント

今の日本は福祉という言葉に少し敏感すぎるような気がする。簡単に言えば、違う意味で理解がない。腫れものにさわるように何かあれば、大丈夫?と職員に言われるし、大丈夫?って聞くってことは大丈夫じゃないように見えるよ、と言っているのと同じで何か出…

人間の理論と権利

私の主治医の話だが、なんというか私のためを思って言ってくれていることを分かった前提で思うのだが、時々感情的になっているというか自分の本音をポロっと出す時がある少年のような顔で見てきてなんというかこういう時、妄想が出る。先生は私のことが好き…

おもしろい男

ジョークを言ったりチャーミングなところが好き♡おもしろいかわいいけっこうやり手恋愛に関してやる時はやる真顔で冗談を言われるとそのギャップがおもしろい。けっこう明るいそしてチャーミング♡

かっこいい男

仕事バリバリひとに厳しく自分には甘く?でも私には厳しくしてくれる人。ドエムな私には穏便でおおらかな人よりワガママを言われる方が好き♡びっくりしちゃうかもしれないけどもういなきゃダメだと思ってしまう。二人だけの時間がもっとあれば良いのに二人だ…

かわいい男

かわいらしい男性、しかも眼鏡をかけ色白で、細くて、食べてしまいたくなるさらに声。あの声に罵倒されたらますますはつじょうしてしまう。少し(だいぶ)うちのお父さんに似ている。清潔感もある。下はどうなっているんだろう。好きすぎる。好きなのだ。ど…

疲れた、まだ死んでいない

疲れた。なんだかんだ一週間行ってまいりました。もう寝よう。

死にそうだ

疲れたもうダメだ死にそうだ以上

恋してる

街を二人手を繋いで歩いてみたいな偶然会った友達に自慢なんかしたりしてキスしたいな抱きしめたいな欲してほしい もっと求めてほしい いつも愛してる いつだってみていたい 会いたいよ すぐに

アーティストとは

アーティストの曲を聴いていると叶わぬ恋、ずっと好きな子、今は別の人だけどまだ忘れられない人、などのフレーズで美学というものを追及しているように見せてるがお前のやってることはただの不倫だよただの犯罪だよと思うというかその歌自体、架空のもので…

いわゆるアレか?

芸能ニュースで、不倫だの破局だの流れているけど、いわゆる売名行為かということではないか。世間に注目されたいCDを売りたい結局注目されることでどんどん知名度が、上がるし、上手いように世間を騒がしていると思うていうか売名行為だろ。

やっぱり何か資格を取りたい(うそ)

資格何か取りたいでも勉強しないしなぁ。てか、今すぐ何か習うのは無理かも。貯金そんなに貯まってないし、まだ だと思う。ていうか仕事就けるのかな?そして結婚、新婚、出産のお金はどうしよう、、でもなるようにしかならないしな。てか仕事就けるとこある…

疲れた もうくたばりたい

なんだかんだで今日も作業所やってきました。死にそう以上

ここだけの話

公認会計士とか証券アナリストとか無理じゃねぇ?と思いはじめてきた。ていうか、本当にやる気だったら本の一冊でも会計に関するの買うっしょ?買わねぇーじゃんもったいないと思う自分いるじゃん欲しくないと思う自分いるじゃんてか、資格 面倒くせぇガチガ…

調子悪い

なんかお腹が痛い死ぬかもしれないそれはない。↑生理前ではない調子悪い死にそう慢性的な疲れか、ごめん こんなこと話して

明日、始まります

明日から作業所だ。調子悪っ、うつっぽい。まぁ、いいかどうしよう、死にたい、大丈夫、大丈夫、寝よう。

貴重な存在

とても貴重な存在な人がいる競争率は低いと思われそうだが清潔感があって周りの女子は狙っている人けっこういると思う私のこと分かってくれるというかくれないというかくれるという前提でくれないというかとにかく貴重な存在なのである

年回りと病状

昔は六星占術と四柱推命とありとあらゆる占いを信じていて今悪いのは大殺界だからだとか今年は良い年だから良いはずだと本気で思っていてことごとく外れていたある時気がついた年回りではなく病状が経過しただけにすぎないのでは と。むしろ今では占いを基準…