2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元気です

最近は調子良いです。やっぱみんな好き勝手に言ったりやったり自分の都合のいいことを言ったりやったりみんな同じようなものだけど法に反することはよくないけど正しく犯罪者が裁かれるかはまた別の話だと思う。そういう冤罪を背負った人間が社会に反したこ…

すみません、こんなことばかり書いてしまって

今さっき、のどを締め付けられるような憑依体験をしました。何かなければいいのですが。わたしは咳こんだだけです。

わたしが

中学2年の3月、登校中、学校の近くの道の曲がり角にわたしがなぜか同じ時間に登校してくるわけでもないのに曲がり角で男性が見てサッと通り過ぎ歩いて行きます。同じ男性です。嫌な予感がして祖父に車で朝学校まで送ってもらうと前の車か後ろの車か忘れまし…

怖い

なんとも言い難い恐怖があります。そのことについて詳しくはどうしても言えません。あの人も怯えています。こんな生きた心地のしない恐怖をあの人はずっと感じ続けてきたのか…なんて浸っている場合じゃないんです。とにかく詳しいことは言えません。家に居る…

みんな

元気か?

肉われ

短期間で6kgも痩せたので肉われというか余ったシワのような皮が太ももの内側、胸の外側にあります(T_T) なんかヤダ。母が言うには2、3年で無くなるそうです。本当かよっ⁈

そういえば最近

夢でよくうなされます。

神社へ行って

お札(おふだ)新しいやつ買って盛り塩も新しいやつにしよう。。。

部屋に

ゲジゲジみたいなムカデみたいな虫がでました。虫の知らせってヤツですかね。墓参り行っとこ。。。

そういえば

最近、墓参り行ってないなぁ。近々行こう。

思えば最近

食欲が無く、一日一食がやっとです。退院から2週間で6kgも痩せてしまいました。眠りも浅く短いです。5〜6時間。どこにも行く気がしません。頭は何も考えられず、放心状態。本当に大丈夫でしょうか?

眠れません

死にたい鬱っぽい眠れない

またやばくなってきた

脳が破裂しそうです。

少し楽になりました

余談ですが、入院中脳波とCTと心電図をやったのですが、脳波を調べるとき、真っ暗な部屋で音やフラッシュみたいな光が不定期に目の近くで鳴ったり光ったりして要は音や光を使ってストレスを与えるみたいなんですよ。そしてその時、脳波の乱れは無いか調べる…

生霊ではなく薬の副作用

頭が重く、吐き気がし、脳みそが締め付けられるようなパニック、脳みそが破裂しそうなパニック、のぼせ、冷や汗、顔が青白い、ほうしん状態、があります。最近、ゼプリオンという肩に注射を月1でこの前一回目をうち、一回目と二回目は薬の血中濃度を上げるた…

あの人は

火垂るの墓の節子と東京大学物語の村上直樹とメンヘラな美少年を足して割る3にした人です。節子のような無邪気さと好きになればなるほど自分が一人の時寂しく感じるらしくわたしがあの人をうぜー、と思う時は、なんで自分に構ってくれないの?僕のこと愛して…

みんなごめん (>_<)

わたしがカミングアウトしてしまったばかりにみんな(相当)心配してるよね。ごめんね (>_<)許してくれ、、、わたしはやっぱりあの人が好きだ。みんなもわたしのこと好きでいてくれてありがとう。。。

その前に

男と女じゃん。

死にたい…

頭が痛くて死にそうだ…

悪かった

アーティストに対する態度は悪かった。わたしのこと本当に好きなんだなって思った。ただ純粋にわたしのことが好きでずっと自分だけを見て欲しくてずっと好きだったんだなアーティストは。でも、松田聖子のあなたに会いたくてみたいな二人の部屋の扉を閉めて…

何とも言い難い恐怖

あのアーティストなら何をするかわからない。何かしでかさなきゃいいんだが、何か本当に誰かを傷つけそうで(あのアーティストが)そういう意思さえ感じる。なぜ、分かってくれないんだ。わたしは騙したわけじゃない。わたしのセックス相手がそのアーティス…

生霊が憑いてる

生霊が憑いてる。背中、心臓、頭、お腹を五寸釘で固定されているような重さ、痛み、憎悪、恨み、がある。おかげで朝からうなされ、精神と体力はすっかり衰弱してしまった。頭もたまに縄で縛られてるような痛みがある。わたしが一体何か悪いことをしたという…

いくら

擬似セックスだとはいえお互いの気持ちが通じ合うか合わないかで相手が嫌がる時もあるし、わたしが嫌な時もある。何かすれ違うとなんか相手が落ち込んだり罵倒したり、罵倒じゃないけど、もういいよ!みたいな、やり取りが中断されてお互いの気持ちをお互い…

セックスは

エネルギーとエネルギーの交換だと思う。セックスにも相性はあると思う。最初はチクチク痛いけどしばらくはやらないで身体がそれに順応しようと熟れてきてだんだん受け入れられるようになるさらにしばらくやらないで身体がそれに順応しようと熟れてきてだん…

ていうか

男と遊んでみたい!セックスしてみたい!やはり幻物と実物とでは違うものなのか、男と関わりたい!いろんな男に触れてみたい!スポッと入ってジュルと出て気持ち良さそう。。快感だよな、あの瞬間は。実物は違うのかな?

本をもう2冊ぐらい出したい

わたしの自叙伝を出したいくらいわたしの世界観をみんなに知ってもらいたい。特に犯罪者で詐欺師のアーティストに向けて出したいものだ。事実なんだから法的に訴えられることはあり得ない。法的に訴えれば不利になるのは明白だ。本をもう2冊ぐらい出してみた…

学校と社会は違う

学校ではワガママで傲慢な態度が許されたけど社会にでたらただ周りの評価が落ちるだけ。幻滅されるだけだよ。

結局

わたしは中学の時、斜め隣で同じ班の男子に何故か変なことを言われたことがある。教室でみんながいる時、周り生徒はは気が付かないフリをしているが、転校生の男子がこいつ、犯しちゃえよっ!犯しちゃえよっ!とクラスの男子に言い汚いじゃん!ヤダよ!とク…

愛するということ

愛おしさや恋心がいつもわたしを救ってくれた人から愛されることは必要なことなのだ。愛されることで自分も愛することを覚えるそうやって世界は救われていくんだ。

ふと思った

世界には敗者と勝者があることをまだ、受け入れられない。特に恋愛に関してはそう感じる。わたしはどちらでもないものをいつも選択してるつもりだった。しかし、差し迫る愛情はあまりにも大きかった。わたしの想像をはるかに超えいてわたしは自分の言動や愛…