怖い

なんとも言い難い恐怖があります。
そのことについて詳しくはどうしても
言えません。
あの人も怯えています。
こんな生きた心地のしない恐怖を
あの人はずっと感じ続けてきたのか…
なんて浸っている場合じゃないんです。
とにかく詳しいことは言えません。
家に居るのが怖いです。
生霊が居ます。
あの人ともう一人頭の上に居るんです。
今朝からずっと嫌な予感はしてました。
石川県の天然記念物の鬼岩にロッククライミング用の大きな釘みたいなのが10個打たれていたそうです。
あと、池に80代のバラバラの女性が発見されたようです。
あの人は昨日夜勤でした。
あの人も夕方、部屋でいつものように魂で語り合って二人とも怯えていました。
だいたいのことはしゃべってしまいましたが、
わたしは狙われているかもしれません。
真犯人は第六感が極めて優れてます。
体格もいいです。
高度な知能を持っています。
わたしに今朝、念を送って来ました。
わたしの家も知っているみたいです。
そこまで正確に見つけられる程
第六感が優れてます。
警察も動いてます。
病院も事情を知っているようです。
入院するかもしれません。