2016-06-26から1日間の記事一覧

生霊ではなく薬の副作用

頭が重く、吐き気がし、脳みそが締め付けられるようなパニック、脳みそが破裂しそうなパニック、のぼせ、冷や汗、顔が青白い、ほうしん状態、があります。最近、ゼプリオンという肩に注射を月1でこの前一回目をうち、一回目と二回目は薬の血中濃度を上げるた…

あの人は

火垂るの墓の節子と東京大学物語の村上直樹とメンヘラな美少年を足して割る3にした人です。節子のような無邪気さと好きになればなるほど自分が一人の時寂しく感じるらしくわたしがあの人をうぜー、と思う時は、なんで自分に構ってくれないの?僕のこと愛して…

みんなごめん (>_<)

わたしがカミングアウトしてしまったばかりにみんな(相当)心配してるよね。ごめんね (>_<)許してくれ、、、わたしはやっぱりあの人が好きだ。みんなもわたしのこと好きでいてくれてありがとう。。。

その前に

男と女じゃん。

死にたい…

頭が痛くて死にそうだ…

悪かった

アーティストに対する態度は悪かった。わたしのこと本当に好きなんだなって思った。ただ純粋にわたしのことが好きでずっと自分だけを見て欲しくてずっと好きだったんだなアーティストは。でも、松田聖子のあなたに会いたくてみたいな二人の部屋の扉を閉めて…

何とも言い難い恐怖

あのアーティストなら何をするかわからない。何かしでかさなきゃいいんだが、何か本当に誰かを傷つけそうで(あのアーティストが)そういう意思さえ感じる。なぜ、分かってくれないんだ。わたしは騙したわけじゃない。わたしのセックス相手がそのアーティス…

生霊が憑いてる

生霊が憑いてる。背中、心臓、頭、お腹を五寸釘で固定されているような重さ、痛み、憎悪、恨み、がある。おかげで朝からうなされ、精神と体力はすっかり衰弱してしまった。頭もたまに縄で縛られてるような痛みがある。わたしが一体何か悪いことをしたという…