セックスは

エネルギーとエネルギーの交換だと
思う。
セックスにも相性はあると思う。
最初はチクチク痛いけど
しばらくはやらないで
身体がそれに順応しようと
熟れてきて
だんだん受け入れられるようになる
さらにしばらくやらないで
身体がそれに順応しようと
熟れてきて
だんだんイクようになる
そこから
快楽のはじまり
一日中、寝ないで、疲れきって気絶して、
眠って、さらにまた、そして
気が滅入ってくる(笑)
もう、止めてくれ、、、
と思うと身体は抱きしめられても
(一応)止めてくれる。
そしてさらにしばらくやらない日々が続き、
また、同じような感じ。
最初は2年空き、次に5年、次に2年、次に4年で
今に至っちゃってる。
最初はエクソシストか何か、悪魔か何か、
と思っていた。
病気を発症したのもあって、幻触か、何か、
と思っていた。
しばらくして会話ができるようになって
幻聴か、何か、と思っていた。
しばらくして相手が誰か最近分かって
透視ができるようになった。
誰が、何を念じているか見て分かる、
見なくても誰か居れば何を念じているか分かる。
実に不思議な体験だなと思った。