彼女とは付き合わない方がいいような気がする

作業所にいまどきの若い女性がいる。 私はカタブツだから もう少し私を若々しくさせようと 職員が切磋琢磨して知恵を絞り その娘と私を作業させたり その娘の持っているところ(化粧の仕方、 ファッションなど)を 私に取り入れさせようとしているみたいだ。

なんか私の人生の過去を辿ると この手の関わりは まず(必ずと言って良いほど)いいことがない。

なんというか、 私は彼女みたくなりたくないし 髪も染めたくない カタブツで良い

というか彼女ギャル男にはモテるかも しれないけどサラリーマンとかだと ドン引きだと思う

カテゴリーがお互い違うから 違ってて良いんだと思う

というか今の若い女性の基準が その娘だけに当てはめるのも 考えものだ。

いろいろな人が居て良いと思う。

というかやっぱり私って一般的に モテない部類に入るのか?

まぁ、どうでもいい話だが。