ファミマのマカロンを食す

美味しかったです。

どうせ 少量しか食べれないのなら
無添加っぽい上質でコンビニで売っているくらいの値段で美味しいものを食べたいと思い
チョイスしました。

GREEN DA KA RA (飲み物)とチーズバーガーも買いました。

最近、(多くて)一日このくらいしか食べれません。何も食べれない日が昨日でした。

やばくないですか?っ……

大丈夫じゃないような…

客観的にみれば大丈夫じゃないけど
自分では多分大丈夫だろうと思ってしまいます。
普通 ヤバいですよね?


普通 ヤバいですよね?


痩せた時 本当にカロリーが必要な時
食べれればいいんですけど、
食べれるんでしょうか?

食べれないですよね?




食べれないですよね?



食べたくないんじゃ無くて食べれないんだと思います。



ストレスが原因……。


不安ではないです。メンタル的に。大丈夫です。


ただ ストレスがあります。



とても 食べるどころじゃない。。。



これでも 頑張って食べてます。



昨日は、 どーーーーしても 食べれなかった。


居たんです。ファミマに。アーティストが。

しかも わたしの好きな人の髪型をして。

しかも なぜか肌の色が白くなっていて。


人違いかもしれません。






いや、人違いじゃない。




わたしの病院の駐車場に入って中の様子を観てるようです。


わたしの病院を頻繁に車で通るようです。


わたしの近所の道路もよく(メチャクチャ)通ります。(30分に一回程度。)



もう、参っちゃってます、

マジで、

ストレスで食べれないことなんて今まであまりないですから。




興ざめです。。



やめてほしいです。