眠れません。

ピル(ルナベル)を12日からは一週間、
飲まないで生理を来させるのですが、
15日になっても生理が来ません。
ピルの副作用に不眠があるそうです。
最近、ストレスもありましたが、
今まではストレスがあっても睡眠導入剤
飲めばしっかり眠れてました。
体もやつれてきて食欲がありません。
眠れなくなったのは、昨日辺りからです。
全く眠れないわけではなく、
昼寝も合わしてトータルで9時間寝てます。
でも、眠剤を飲んでもすぐには眠れません。
子宮もかなり小さくなってきました。
眠たいのに眠れない。
ピルは強い薬らしいです。
漢方薬かなにか変えてもらった方が良いと思います。
こんど産婦人科の先生に相談してみます。

もう錠剤ではなく注射薬なので子宮に影響は
錠剤よりは少ないです。かなり。

おやすみなさい。