最近

マンネリです。
あの人と。。。
わたしに気を遣ってか
セックス(5次元)は控えてくれました。
そういうことじゃないんですけどね、、
わたしがして欲しいことは

今日TSUTAYAでCDを借りました。

あの人は音楽も聴いて欲しくないし
テレビも観ないで欲しい
本も買わないで欲しい

なぜかというと
わたしが影響されてしまうから
らしいのです。

その音楽の世界 テレビの世界 本の世界
に入って欲しくないそうです



わたしだって努力しましたよ、
でも無理です。

全く楽しみが無かったら
わたしだってメンタルがやばいですよ、


たぶんあの人もマンネリを抱えていて
セックスしたいんだと思います。


最近わたしは外出が増えました、
今日はTSUTAYAにも行きました、


でも最近は
何も言わなくなりました。(聞こえなくなった、あるいは わたしがあの人の気持ちを読み取ろうとしてない。そして 違うモノに関心を持ち始めている。)

とても熱いエネルギーは感じるけど
あまりわたしが話しを聞かなくなりました。



でも



普通のことだと思うんです。

世間と全く関わりが無かったり
あの人の気持ちをずっと読み取り続けたり
あの人の気持ちに全て応えていたら
誰だって疲れますよ。


わたしは音楽を少し聴こうと思います。