もう、勘弁して貰いたい、

せっかくWi-Fiにしたのに 動画が見れないんですよ!
デイケアで音楽も聞けないし、
お母さんの車の中で聞こうとするとお母さんが神経過敏になって全然楽しめないんですよ!
良いじゃん、聞いたって、
他のアーティストも聞いてもらいたがってるし
楽しいよ!楽しみたいよ!

とにかくみんな神経過敏。
もっと自由にならなきゃダメだよ。
もっと開けなきゃダメだよ。

何かあるってことはあり得ない。


だってわたしの体質もあるし、保護されているし、死んだらみんな困るから。
あのアーティストだって詩を書いて欲しいから煽ってるだけだろ。
金ズルのわたしが詩を書けなくなったら困るだろ。
それに何かあるってことは犯罪に巻き込まれるってことでわたしが犯罪に巻き込まれるってことは法で明らかになり易いから、うかつに手を出せないはずだ。

みんな 何をそんなに心配してるんだ。