みんな、ものすごい勘違いをしている。

ていうか、それを問題視するの遅くない?
わたし15歳の時に抱えていた問題で
16歳で生きる術を身につけていたよ。
また、親の問題や世間と自分の価値観の違い、
医師に自分の状況が伝わりにくい、とくに親、身内の問題が大きかった。アーティストの問題もあったし、わたしも欲求不満でどこにそれをぶつければいいか分からなくて、周りは威圧的で自由を奪うし、そういう意味で苦痛だ。

自分の体質で死にたいとはもうしばらく思ったことは無い。むしろ、楽しんでいる。長所でもあるだろ。

それより、周りがわたしを受け入れてくれない。

アーティストのように道を誤る人や好きな男性をわたしに奪われて、影でわたしを恨んでいる人もいる。

みんな表面では受け入れているけど、実はわたしを見るたび劣等感が芽生えるんだろ。

そういう人たちともわたしは人を見抜く力があるから、上手くやっていける。
そういう術はある。

それより自分の楽しみを見つけて楽しむほうが面白いよ。


簡単にはいかないと思うけど。

結局、周りが邪魔する。


結局 みんな理由をつけてわたしから自由を奪いたいだけだろ?


法に反するぞ。