言っておきたいこと

わたしが記憶障害が(前)あったのは、
通電療法(ECT)をして
副作用として頭痛や一時的な記憶障害が
起こることがある
って本に書いてあるよ。
ちゃんと読んでください。

わたしは忘れてるフリをしてるだけ
照れるから。
心配ご無用。

でも
わたしは統合失調症じゃなくて
精神薬依存症なのではないか?
と、最近思ってしまう。
させられ体験や幻触も
リスパダールのデポ注射や
精神薬の副作用で
けいれんしてたのではないか?

だってここ3年でCPの数値が2700mgだったのが、1100mgにまで減るなんてことありえるのかな?
たった3年でだぜ?

しかも作業所に行ってからの5ヶ月で1700mgから1100mgに減るか??

周りの統合失調症の人は10年20年たっても薬減らない人ばかりだし、こんなに短期間で病状なんて回復しないぜ。それに、環境の変化やストレスに凄く弱いし。けっこういや、かなり予後が良い人でさえ、ストレスに凄く弱いしね。

わたしなんてどんなに嫌な人でも挨拶するし、
嫌な人は上手く仕向けて職員に言ってわたしが被害者のように見せて結局追い出しちゃうから。ま、その人ももともと問題のある人だったけど。
ストーカーにも慣れてきたし、
職員がブログ見ててもビクともしないし、

本当に統合失調症なのかな?

ストレスには意外と強いんじゃないか?


統合失調症でももともと症状が軽い人もいるけど、わたしはCPで2700mgも飲んでたし、入院4回してるし、通電療法4回やってるし、
症状はかなり重い方だったよな?


この3年でなんでこんな変わっちゃったのかな?

精神薬依存症なのでは?