久しぶりにやりました。明日は無理。

今日仕事終えた後、近くの市の施設で
勉強してきました。
18時ぐらいまでやりました。
今はそんなに疲れてませんが
明日は疲れが出ると思います。

久しぶりにこんな時間までやりました。
5年ぶりぐらいに一時期。
12年前に一時期。

やはり楽しいです!(^_^)
この生活は楽しい♪
学生になった気分です。

仕事は今日、職員さんが就労移行型とB型と
集めてこれからの作業の方向性、仕事の仕方
について会議を開いてくれました。
いつも決まって仕事をする人は
黙って勝手にどんどん自分の担当してる
(そう本人は思っているが、正確に言えば誰がこの仕事をするとは決まっていない)仕事をやってしまうので残された人が何の仕事をしたら
良いのか分からなくなって、結局何も出来ないでいる。仕事をする人は仕事をしてない人にどの仕事をすればいいか声かけをしてください。

とのこと、

上手いこと言うな。。。

さすがプロだな。

私が一番苦手なことじゃん。

職員さんは私の欠点を見抜いてそれを克服するために課題を与えたのではないか

と、

私は勝手に解釈してる。