理不尽なことを理不尽と言う勇気

わたしは騙されやすい性格からか
人につけ込まれやすい
しかも反論できない

理不尽だろ
どう考えたって
プライバシーの侵害だ

しかもブログの内容によって
わたしに接するとき
態度を変えてくるのは
あきらかにおかしい

その人だけじゃない

他のブログで、わたしになりすまして
嫌がらせをする
Facebookなどをつかい
わたしの好きな人の名前でなりすます
ヤミ組織にわたしの情報を流す

そういうストーカー行為、嫌がらせ
をするから 人格を疑ってしまう
信用できない

黙っていればどんどんつけ上がる

そんなことしてもわたしは振り向かない

そんなことすればするほど
自分の評価下げるだけだよ