結論

あなたと話しをしたり
気持ちを聞いていると
頭がおかしくなりそうで

病状が悪くなるし、
現にあなたは実在し
あなたが怒ったり憎悪にかられると
わたしが夜うなされることに
なるから
しかもそれで
作業所に影響でるから
関わらない方がいい。

あなたのその念がわたしを苦しめる。

そしてそういう念とかの不調ではなく、
薬のせいで不調になっているのかどうか
判断がつかない。

もし薬のせいで不調になっているのなら
薬を減らさなければ
わたしの身体が危険だし

その念やあなたの気持ちを知ることのない
まっさらな状態で
経過をみないと
判断がつかない。

だからあなたとわたしは
関わることができない。

もうあなたのブログも見ない。

さよなら。