以前の母のトラウマ

4年ぐらい前を絶頂に母とよくドトールへ行った。たった今も母とドトールへきている。
わたしはその頃おかしくて経験したこともないなに一夜限りの恋を経験したいとは思わないも、ナンパされたら嬉しい!わたしってモテる⁉︎相手をその気にさせたい!といざ、ナンパされてもただ逃げるだけだと思うがとにかく同じ空間に男性が2、3人いるのが理想で、目と目があったりするのが楽しくて人間観察(男性観察)をするため一人でドトールやファミレスに行ったり母とドトールに行くときも母の話を合わせるフリをして何気に男性と目を合わせるのが上手いわたしは平気で母の前で男性に目を合わせて何気に男性を観てた。
楽しかった〜あの時は。
しだいにただ虚しいだけに思えて今はやってないが、今母とドトールへ来て、母がわたしと全く同じことをしてるのを見てびっくりしてスマホいじってるフリしてブログを書いています。

くだらない報告でした。
聞いてくださりありがとうございます。
すみませんでした。