とても疲れた、日々の生活に。

眠れない。
馴れ合いはヤダ。
さっぱりした恋愛が良い。

人は変わっていくものなんだ。
時間の経過とともに求めるものが
違うんだ。

疲れてしまった。

変化していきたい。

でも、もう戻れない。

昔の話にすり替えてる。

わたしの傷ついたトラウマに対して
一度も謝ってこないね。

事情とかあるけど
わたしの傷ついた気持ちは
あの時裏切られたと思った気持ちは
どうなるの?

もう信じられない。

あの時両想いと思ってた。
それは間違いじゃないと思う。
でも結局あなたに裏切られたんだよ。
わたしは傷ついた。

あなたはわたしが好きじゃなくて
音楽が好きなんだよ。

良い音楽を作りたいから
だからわたしを追いかけるんだよ。

あなたの言葉、
子供が生まれた時
わたしになんの悪びれもなく
フォローもなく
わたしたちは
何も無かったように
テレビで嬉しそうに言ってたね。

結局、あなたは建て前やお金が優先なんだよ。

思えば、わたしと関わる時
わたしが詩を送ってライブで歌った時だって
結局あなたにお金が入るし、
わたしには形に残るものは
他のファンの人と何も変わらない。

それでも、信じて尽くしてきた。
でも、裏切られた。

もう戻れない。

わたしの気持ちを考えてない。

なんの悪びれもなく、フォローもなく

結局詩が欲しいんでしょ。

そうじゃないとしても
わたしに対する扱いが酷すぎる。

わたしの人生をなんだと思ってるの?

あなた中心に都合よく扱われて
人生を送るのは嫌だ。

わたしの人生が破堤しようがどうなろうが
関係ないんでしょ。

そういう無情なところが酷い。

わたしの病状が悪くなろうが自分に詩が送られればそれで良いんでしょ。