ちょっとうつっぽい

彼らはどうしたらわたしを諦めてくれるんだろうか。
このまま一生付いてまわるのか、

恋愛依存症、コミュニケーション依存症、
恋愛刺激依存症、共鳴依存症、

もし、一緒にいたらわたしの時間が
なくなってしまう。

わたしの手に負える代物じゃない。

責任は取れない。

許してほしい。

ごめん。

わたしが想わせぶりなこと
言っちゃうから
いけないんだよね。

言わなきゃいいのに。

友達でいさせて。

わたしが結婚して子供できても
祝福してくれる?

他の男に取られたから
わたしのこと恨む?

悲しませたくはないけど
やっぱり期待には応えられない。

わたしが突き放さないから
いけないんだよね。

ごめんね。

余計苦しい思いさせてるよね。

ごめんね。