あと

わたしが15歳のとき
塾の先生が辞めて
それでもまた、他の人を探そうと思ってたんですよ。
でも塾の新しい担当の講師は女、あと、変なわたしに反感的なやたらと厳しい男、とにかく
もう塾に興味はなくなってました。

学校の3年の時の担任は女、

もう楽しみがなにひとつわたしの周りに
無かったんですよ。

ま、アーティストのライブに行ったりとか
とても楽しくて楽しくて
でも毎日ライブがある訳じゃないし、
もう塾も学校も楽しみが無くて
同じクラスにイケてる男子が
ほとんど居なくて、
ほんとに楽しみが無くて、

本屋でポルノ小説を買って
ひっそりと隠れて読んだら
面白くて
わたしは文章を読んでも全然ついていけなかったんですが、
ポルノ小説は
一気に3冊ぐらい読んじゃいましたね。
初めてハマった本がポルノ小説でした。

そっからもう学校に行きたくないとか、
面白くないとか、
苦痛でしかなく、

ライブは毎日やらないし、

楽しみがない。

塾も楽しくない。

後はもう言うまでもなく
不登校になりました(笑)

わたしはちゃんとした処女ですよ。
それは、間違いないです。

でも、高校生の時は告白してくるサポートスクールの早稲田大学大学院の学生の先生や
同じサポートスクールに通ってた男子とか
居たんですが、
サポートスクールの塾長がその先生をクビにしたり、男子の方はヤンキーだったので
興味がなく、その時わたしはアーティストと
結婚するとマジで言ってたので
あと、親戚がおまえは太ってるから男に好かれる訳ないよと、諭されていたので、
学生の頃は
縁がなかったです。
成人して同じ病院の患者と仲良くなってよく、
ファミレスに行ったり、
そして告白したら、なぜか、逃げていくんですよ。
また、縁がなく、
作業所へ行って初めて利用者の男性と
付き合ったのですが、
気持ち悪くて結局1ヶ月で別れました。
ま、本当の原因は好きな若い男のイケメンの
職員が居たからですが、
その職員も気のあるそぶりを見せたんですよ、
それを作業所の社長に言ったら
その職員異動になってしまって、
作業所に興味がなくなったので
辞めました。
Facebookでもわたしの好きだった塾の先生の
名前と一字違いの男性と友達になって
メール交換してその人既婚だったんですけど
恋人になったんですよ。
でも、会いたいとか、会おうとか、
その人東京の八王子に住んでたんですけど
中間の小田原で会おうとか、
結構、カッコよかったんですけど、
会って良いか作業所(まだ、その時は辞めてなかった)の社長に言ったんですよ
そしたら、それは体目当てだよ。
と、はっきり言われて
脅かされて怖くなって
Facebookの人とは結局縁を切ってしまいました。
それから作業所ではわたしの担当は
年をとった女性か魅力のない年をとった男
ばかりで嫌になって辞めました。

そんなわけで、処女です(笑)