かなり誤解していることがある。

作業所の職員には
なんの感情も
抱いてない。

誘惑したり、誘ったりしたのは
ブログの人(作業所の職員とはまた、別の人)
で、(約2名。約2名の内、一人は
アーティスト、一人は今、話題の人でしょ)

とにかく作業所の職員は
あくまでも
職員と利用者として
接しているし、
ハラスメントというか、
わたしの楽しみだった
若い男性の職員辞めさせたり
ブログの内容によって
かなり機嫌が悪くなるのは
正直、かなり迷惑だったけど、
誘ったり、誘惑したりは
絶対にしない。
なぜなら
同じ施設に奥さんと職員のお母さんが
いるから。
その職員と奥さんの子供も
施設に来ているし、
とにかく
何かあるということは
絶対にありえない。
奥さんも職員だから。
絶対にない。

ものすごく変な誤解をしている。