ちょっと繊細な気持ちに、

なってました。

ていうか、

あの病院の相談員が
忘れられません( i _ i )

付き合ってるとか
会ってるとか
その展開になることの
気配も無く、

病院に電話した時話したり
病院の通院の時話したり
その人ブログらしきものを
見てオナニーしたり

年下の中学生みたいな人です。

でもなんだかわたしのツボを
刺激され
性的に感じるとか抱かれたいとか
とは少し違って
そう思うときもあるけど
ココロがコロッとイッてしまうんです。

わたしの担当主治医は
イケメンです。
正直、抱かれたいと
何度も思いました。
翻弄してしまうというか、
性的に感じるんです。
正直、何回もオナニーしました。
でも、愛とは違ったと
その相談員と関わって
初めて分かりました。

どうしても
どうしても
あの人が良いんです。

死にそうです