比較することは非常に大事だと思い知る

誰かと誰かを比較することはとても大切な
ことだと思い知らされました。

やはり価値観が合うことより
安全かどうかです。

今、振り返ってみると

悪びれのない無邪気で悪知恵も働いてました
(勤務中ブログのコメントを投稿するくらいですが)
でも律儀で真面目で信頼もあるように見え
仕事熱心で仕事も対応が他の患者さんにも
絶妙にちゃんと距離を置きうまい対応を
しつつも自分の考えはちゃんと伝える人でした。
患者の感情には決して流されない(わたし以外)責任感の強いしっかりした人にしか
見えなかったです。

それなりに筋が通っていて対話能力は抜群
でした。

誰かと比較しても決して劣らないと
わたしは観ているんですが…

実のところ誰よりも
真面目で律儀で誠実で潔癖
なのではないでしょうか。