そんなことよりわたしの話を聞いてください

この前6kg痩せたって言ったじゃないですか。
あれからわたしに対する女性の態度が
変なんですよ、、
とにかくデイケアの男性職員がわたしにくどいてきてそれを見た女性スタッフ、女性職員が
ものすごい形相をして、とにかく嫌味や態度が酷いです。さすがにわたしに直接そういう風にやってくるわけじゃないですが、パソコンをいじっている時の女性職員の顔。
ものすごい形相でした。
こたえたのは、その昨日の夜、母と弟とファミレスに行ったんですよ、そこでも女性の店員にものすごい形相で見られ、違う女性の若い店員にわたしの目の前でずっと文句言ってるんですよ、、
もう人と関わりたくないです。
だから、痩せたくなかったんですよ!!!
おまけに母までわたしに嫉妬するようになって
もう嫌です。
言ったじゃないですか!
だから、痩せたくなかったんですよ!!!

でも、薬も減ってその薬でさえゼプリオンというあまり太りにくい注射なので
どうしても痩せてきちゃう。。。
やっぱ錠剤に戻すよう主治医に言った方がいいのでしょうか。
もう人間不信です。
最初から信じてませんが、嫌味とかすごい形相されると本当こたえます。

ちょっと周りが変なわけじゃない、
あきらかに変なんです。
しかも、ファミレスにまでそういうものがあると、

妄想なんですかね、、、

言ったじゃないですか!
だから、痩せたくなかったんですよ!!!