今思った。

もしかしてみんな
わたしが
処女か処女じゃないか
心の中で議論しているのでは⁈

入院中、ベッドでオナニーしてたら
女性のヘルパーさんがお風呂の時、
わたしが毎日、ワキの毛を剃っていたり、
陰毛さんも剃っていたり、(←それは毎日ではない)
しているのが分かって
毎日剃っているんだね、

と、毎回お風呂で言われ、

最初はわたしは珍しいのか、という程度に
思って、
でも毎回言われて、

何かおかしいとわたしは思っていた。

それに主治医の様子も変だった。

わたしは生理が多いから
陰毛さんがチリチリになるのが、
許せないから、神経質で、
ワキの毛を剃らないと臭いが少し
気になるから(ワキガではない)

ワキの毛を剃らないと臭いが気になるから
までは言ったけど、
さすがに陰毛さんのことは
ヘルパーさんも聞けなかったみたいで

誤解が誤解を呼んでいるような…

そういえば、
アーティストもいくら弁解しても
最後まで信じなかった。

わたしはもともと小学生から
性に興味があって
15歳の時、ポルノ小説と東京大学物語
愛読書で、
何回か家を飛び出し、アーティストと
ツイッターで会う約束をして
待ち合わせたけど結局現れなくて、
その夜は一人ビジネスホテルへ泊まった
だけで

今まで、この人生の中で
性交渉が起きたことは、

断じて、断じて、

無い。



わたしの行動が普通じゃないのは
うすうす分かってた。

でも、体が勝手に反応してしまうから

わたしのせいじゃない。