何かスポーツジムに行った方がいい

さすがに3日に一回はこれだと
身がもちません。
わたしは子宮が生まれつき大きいみたいで
(母もそう)ホルモンの量も出血の量も
ものすごいんですよ、
でやっちゃうと子宮が過剰の反応し過ぎて
毎回出産みたいな苦しみがあるんですよ、
ま、わたしもその時は苦しいけど快感です。
(慣れてきました)
しかし

眠って起きると子宮はまだ活発に少し動いていて、糖不足のような子宮がしくしく切ないような感じがして、なんでもやり過ぎは良くないですね、気持ち悪いっす。笑

あくまでも、(まだ←強調)実際に直で体と体がくっ付いているわけではなく、そこにはあの人は観えないけど感触はハッキリあります。
実際に血も出ますし。
エクソシストか何かと思いがちですが、
お互い寂しい時や嫉妬された時やわたしがその気持ちを他の男性には鈍感で無神経なのに、
その人だけは気づき感じます。愛されているんだなと思います。

妊娠とかは無かったです。(数年前産婦人科へ思い切って行ってみた。ていうか、そんなこと医者に話しても信じてもらえるわけがないし、精神科へ入院させられるだけだから、処女だと医者には言いました。でもピル(ルナベル)を渡されました。ホルモンの調整する薬です。わたしは生理前はのぼせ、気持ち悪さ、ムラムラ、発狂する寸前などの症状があり、かなりホルモンが多いみたいなので。)

というわけで妊娠は(まだ←強調、しかしもう目の前!)まだありません。

だから
ご心配なく。笑


しかし、全てその人には合わせられないですよ、、身がもちません、

たぶんその人も想定内ですぐ他の男性と話したり、どんなに、、どんなに、、縛っても隙あらば他の男性に色目を使っているらしく(わたしはそんな自覚が無いのですが、男性がすぐわたしを意識して口説いてくるので、あの人は気が狂いそうになるらしいのです)だから、セックスの時、爆発する見たいです。ま、わたしの魅力はそれだけじゃないみたいですが、笑

でも、ずっと家に居て外には出ないで欲しいみたいです。←どうせ、どんなに俺が(あの人)言ったところで勝手に外に出てスポーツジムやデイケアの男性職員と仲良く話すに決まってる。と、思っているかもしれません。

でも、わたしの言い分も聞いて下さい、
全く世間と関わらず、ずっとセックスしてたら
死にますよ!

子供を作るのはまた別の話です。

でも気が狂いそうで(いや、狂ってる)

あの人の子供も欲しいです。
束縛もされたいです。
家庭も築きたいです。

今のわたしには何の役割も責任もありません。

だからといって、子供が欲しいから結婚したいわけでは断じてありません。
純粋にあの人の虜です。
セックスだけが気持ち良いから虜になっているわけではありません。
あの人は誰よりも素直で正直で甘えん坊で可愛くて純粋で
私たちはもう長いことずっと一緒に居ます。
ずっとどこに居ても一緒なのです。
14歳のときからです。
そうしてずっと一緒居てお互い本当に全てを知ってずっと一緒に居るのに全然飽きないです。

そのくらいわたしだって真剣なんです。

ま、スポーツジムやデイケアには行きますが。。。

そんなところです。