さっきの記事の本質を言うと

妄想なんですが、

私がさっきの記事で見抜いてほしいところは


市の施設での勉強(自習室での勉強)と
ありましたが、
そこには学生の方もたくさん来るわけですよ

正直私はちょっと嬉しい

って感じにはなるわけですよ

作業所の職員や福祉会館の職員は
そこも
気にしてるのではないか


と思うんですよ


でも

私としては  自由でいたいわけですよ

異性と一緒の空間を共有するのは
やっぱ誰でも思うことだと思いますが

嬉しいもんです

しかも若い(若すぎるけど)異性だと

やっぱ嬉しい

そこの至福の部分まで奪われてるような気がして

気分悪いです。

そこが

そこ、

そこだけを基準に考えてるとこありますから(笑)

だけど本気じゃないですよ、

あくまでも楽しむ

そういうことですよ。