わたしはお金欲しいです

いくら詞が認められて
みんなの前でアレンジされ最高の歌が披露
されても
お金が貰えないのなら意味がないです

今はお金を貰ってもやりたくありません

自分を苦しめるだけだから

わたしはニートよりストイックな生活の方が
いいです。
頑張った半分でもお金が欲しいです

もっと力を付けてもっと稼ぎたいです

どう使うかそれは貯めてから考えます

でも今はお金が貯金が全然足りないし
自分の実力も足りないです

だから貯めなきゃならないんです
どうしても

お金はあったらあったで肩が凝るもんです
どう使うか考えるし
無意識にどう使うかあるぶんだけ責任が伴うから神経使います

わたしは斎藤一人さんの本を持っているのですが、
周りの人、周りの出来事、良いこと悪いこと
すべてに ありがとう感謝します
と念じるんです
あなたに全ての良きことがなだれのごとく訪れますように
と念じるんです

これは宗教じゃなく
瞑想に近い
自分を省みる作業です

省みると余裕が生まれ
それが続くと
お金が欲しくなるもんです

ぜひお試しあれ