念があった

水曜日の夜うなされた。
誰かの念がそこにあった。
いわゆる生霊だ。

以前、夜眠っているときに
女の人が泣いている声が部屋から聞こえてきて
幻聴かと思い病院に電話したら
幻聴だと言われ
そして窓をひっかく音が聞こえて
やっぱり女の人が泣いている
なんか変だなと思い
そのまま寝てしまったら
首を絞められるようないや、間違いなく
誰かに首を絞められていて
悪寒がして恐怖でした。
その後、怖い夢を見て
うなされるわけですよ。
体力が消耗しました。
もう4年前のことですが、
あれは念です。
水曜日は悪夢だけでした。
でも部屋に誰かいるとは思いました。

そういうとき、神社でお札を買って部屋に
お札(おふだ)を立て
盛り塩を皿に入れ
部屋に置いとけばいいそうです。

4年前にやったら
生霊がパッタリなくなりました。
うなされたり
気配を感じることも
なくなりました。

そしてそのお札を昨日まで
そのままにしてありました。
2ヶ月に一回(確かそうだったかもしれない)
ぐらい変えた方がいいそうなのですが、
面倒臭いので
そのままにしていました。

そして昨日、神社へ行ってお札を買って
来ました。

やっぱ部屋の空気が違います。

生霊で悩んでいる方は
ぜひお試しあれ。