うー、(;´Д`A 感じる。

なぶりのプレイか。
武器だな。

統合失調症でも子供は産めるよ。
本で読んだ。
薬を服薬してても産めるよ。
薬によって飲める薬と飲めない薬があるけど。

あんたさ、
恋愛経験薄いだろ。。。

わたしだって豊富なわけじゃないけど

そうやってすぐ、結婚とか
子供とかに
結びつけるのよくない。

ま、本気なんだな、ってのは分かるけど、

わたしにも相手を選ぶ権利あるし。

嬉しいけど、その気になれないっていうか、

友達から。

ってのはダメかな?

あと、もう一人
友達になりたい人がいて、

一応見定めの時ということで。

レベルは一緒。

ま、冗談だけど。

そんなこと、主治医と作業所の職員とデイケアの職員と親と身内とそしてなによりわたしの好きな人が
許さないと思う。

良い風に言えば、守られてる
悪く言えば、心配されている

やっぱ、そういう人たち裏切れないよ。



また、そのうち気が変わるかもしれないけど。

友達になればいいんだよ。

食事出掛けたりコンビニで買っていろいろ食べたり♡

友達になればいいんだよ。

なろう。