待てよ。

せっかく就労もう少しでできそうって
時に
こんなことしていいのか。

社会的評価が下がるのでは。

もし、調子悪くなったら。

ソーシャルメディアなものじゃなくて
実際に会って話しするなら
OKじゃね?

だって  妄想とかではなく、実在している
友達に会うだけだから。

でも、男と女でしょ?

別の問題が発生するよね、、、

ていうか実際には思ったより
問題は発生しないと思う。

問題は例え会っただけとはいえ、
それを知った、
主治医と作業所の職員とデイケアの職員と親と身内とそしてなによりわたしの好きな人は
どう思うだろうか。

幻滅されるよな、絶対。

わたしの信用がなくなるよな、絶対。

やっぱ  止めとこう。