勉強のやり過ぎか

頭が疲れてる。
気を抜くと頭痛がする。
頭が重い。
休みたくない。
でも休みたい。

慣れない答練で頭の血液がぐるぐるして
死にそうです。

昨日4時間28分の答練のあと、採点をし、
間違いと正解を分析し、そしてさらに
同じ答練を(途中までだが)解くまで
やったので
今日その頑張りの反動で
マジで死にそうです。

もう勉強やりたくない。


中学以来の頭の使い方をしたので
世の高校生はこんな難しい勉強を
していたのかと
衝撃を受けました。

もう勉強したくない。

今日が本当にヤバかったので
高校生でもその資格を取れちゃう
ほど免疫があると思うと
かなり自信を無くしました。

小学校の頃から公文で国語の勉強をしても
ほとんど文章を読んだことがなかったし、
学校の国語の教科書だって本読みしたことが
ほとんどなかったから(サボリで)
今になって簿記の試験の文章を読んでみると
理解するまでかなり時間がかかります。
ちゃんと読んでなくて勘違いだったことが
かなり多いです。

絶望的です。

でも頑張ります!

でも、ちょっと休ませてください。