分かってたけどないがしろにしてたこと

最近、わたし、あの人に電話全然してない。
あの人寂しがってた。
前に電話する回数減ったんですけど大丈夫ですか?
と聞いたら、

それは、ものすごくヒドイです!
ヒドイと思います!

と言っていた、、、

にもかかわらず電話してない(笑)

ヤバい、

もう、寂しがってる。

前と違ってあの人のこと考える
時間が少なくなったから
どうして欲しい、
どんな気持ちか、
今何を考えどんな事を思ってるのか、
分からなく、いや、分かろうとしてなかった。
前は手に取るように分かったのに。
電話しなきゃダメだ。

電話してもあの人がつれないということは
何か言いたいことがあるんだけど
わたしが感じ取ってないってことだよね。

まー、たぶん、既婚者男性陣へのわたしの
無責任かつ軽率な対応に
腹が立ってるんだと思う。

あと、あの人の寂しさを意識してないから
電話してもわたしの愚痴ばかりだから
不満なんだと思う。

気持ちを汲んで欲しいんだな。