あと

男性もわたしのことを好いてくれるけど
長く関わっていると
十中八九は嫉妬されます。
中には一度か二度話した、
何カ月かしか関わってない男性でも
執着してくれる男性が(たくさん)居ます。
基本、男性は大好きなので
最初の若い時期は戸惑ってましたが、
一人や二人じゃない、
たくさん出てくると、
もう、自分の対応なんて
どうでもよくなる。
好きにやらせとけばいいとさえ
思ってしまいます。

正直、迷惑をかけられることも
ありますが、
一つや二つじゃない、
たくさん出てくると、
かわいく思えてくるもんです。

ああ、またか、、

まあ、なるがままにしておこう。
何かあったら、警察へ行けばいい。
何かあったら、法的に訴えればいい。

なるがままにしておこう。

と、思えてくるもんです。


回避性パーソナリテイ障害の方でも
試験を受けられる人がいますが、
わたしは試験受けると決まって
入院するまでになってますからね、
いつかは受けられると思いますが
試験受けられる人が本当羨ましいです。

ま、わたしも、いずれ
受けれますが。