調子悪いです

調子悪く
眠れないので

アルバム『ウルトラ ブルー』の BLUE
『ディスタンス』のサングラス
ドリカムの
7月7日晴れ

を聴いてました。

特に7月7日晴れの
おもいだして、おもいだして
という歌詞が
身に染みました。

最近好きな人とは話してません。
病院に電話しても出ないです。
フラれてしまったのでしょうか。
もう二週間以上も話してないです。

好きな人がいることが
悪いことなのでしょうか。
社会経験の少ないわたしは
マナーやルールが
分かりません。

なぜ  いけないのでしょうか。
障害者だからでしょうか。

わたしが何か悪いことを
したのでしょうか。

恋愛してはいけないのでしょうか。

相手が病院の職員だからでしょうか。

わたしは何もしてません。

例え病院の職員と何かあるとしたならば
それでも迷惑がかかるのでしょうか。

基本的人権は尊重されていると
いえるでしょうか。

何もないですよ、
病院の職員とは。
何もないから
苦悩してるんじゃないですか。

何もしてないです。

ただのボヤキです。

愚痴ぐらいこぼしたくなりますよ。

あまりにも  単調な毎日だから。

話し半分で聞いてください。

拠り所がないんです。