下痢です。

死ぬかもしれません
この前の二日酔いみたいな気持ち悪さは
どうも抗精神薬のゼプリオンという注射の
副作用です。
気持ち悪くなる前の日に
墓参りに行っちゃいました。
マジでシャレになりません。
眼の裏が締め付けられるような感じで
落ち着きません
気持ち悪さはありますが
吐いたりはしてないです
吐き気はあります
汗も出やすいです
のぼせやすいです
今はピルは飲む日なので飲んでいますが
5日ぐらい前に生理はおさまりました
だからホルモンのバランスの関係では
ないです
生理の後は(ピルを飲んでいる時の場合)
いつもたとえピルを飲んでいても
こういった感覚になるのは初めてです
でも子宮がしくしくムカムカ痛いです
あと、下痢です
食欲もないです
熱中症ではないと思います
意識ははっきりしてますし
頭や脳は熱くないです

とにかく、とにかく、
死にそうです、、

また下痢です

じゃ。